忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UボートIXB完成!

ブロンコのUボートIXB型が完成しました。潜水艦のキットはパーツが少ないので息抜きに丁度良かったです。

U-IXB_11.jpg




U-IXB_10.jpg




14da1880.jpeg


 

U-IXB_12.jpg



PR

UボートIXB製作その2

キットに付属のエッジングパーツを取り付けました。細くて柔らかので取り付けはとても難しかったです。
明日には塗装に入れると思います。

U-IXB_2.jpg





UボートIXB製作開始

夕雲の完成までにはまだまだかかりそうなので、先に手持ちのキットを消化します。選んだのはBRONCOのU-boat Type IXBです。手持ちの資料が無いので、素組みで完成させます。
62c0eda0.jpg